ファッションショー

先日、晴海埠頭の「旅祭り」というイベントに参加しました。友人が福島の子供たちを東京に招いてファッションショーをするイベントに参加するとのことでお手伝いも兼ねて見に行きました。

このイベントは、ボランティア団体「ON THE ROAD」の「1万人1万円プロジェクト」の発案イベントでそのプロジェクトを知ってもらうために福島の子供達を招いてファッションショーをするとのことです。
当日、福島の子供達にはたくさんの笑顔とパワーを頂きました。
そして、このイベントを発案した同世代の人達がいることにもパワーを頂きました。
こういう出会いがあると明日からまた仕事頑張ろうって気持ちになりますね。